fc2ブログ

急がば猪突猛進!

メイプルストーリー なつめサーバー プレイ記事

パチンコ

涼しくてぐっすり眠れるのはいいですが
朝布団でぬくぬくしているのが気持ちよくて
なかなかおきられなくなってきました
これぐらい涼しいとぬくぬくがたまらんのです


メイポです

ちょっとパチンコにはまってきています
放置しているだけでいいところが最大の原因かな?
今日は放置している間に13%ぐらい経験値が増えました
昼間にINして数時間放置と夕方数時間放置しましたが・・・
こんなにみんなが当てていると次のメンテで確率下がるかな?と思ってます
今のうちに3万5千発稼いでたぬsにパチガシャをお返ししないとね;;
現在2万発ガシャは2万5千だけど1万発ぐらいは余裕を持ちたいところ
あと1万5千発たまらないかな・・・

パチだけでもよかったのですが 経験値が微妙に足りないので姫行きました
奥様を誘おうかどうしようか迷ったのですが きつそうなので今回は一人で行きました
ソロ倍も使用して30分で15%あがりました やっぱり姫は効率いいですね
ジュニアの皆さんまたしてもソロ使ってごめんなさい;; いつかお返ししないとですね

本日のドロップ~

Maple090903_213641.jpg
寂しいドロップの図

これ1個だけ・・・ このコーナーは早くも打ち切りの予感がしてきた・・・

LV116 27.04%
  1. 2009/09/03(木) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | LV116>>

コメント

ビバ早起きはちょいと苦労してます。どうしてもお布団からでられなくて・・・ずっとゴロゴロムニャムニャして(-_-)zzz
@10%なんで明日の朝にはあがるでしょーw旦那さまと一緒に4次できるかなー(^^ゞ
未だパチンコはあたりませんねーwリアではかなり勝ってるんだけどなー!(^^)!
姫はMGかければ大丈夫ですよー。酔ってるとちょっと無理だけど;;
一日2mは黒字なんで誘ってねー!MGくらいの赤字は大丈夫でっせ。

やっとお引越し終了とともに豚インフル容疑も明日で解禁w転勤はもう勘弁してーって感じですが;;

けんじぃも早く帰ってきてねwまってるよーーーー
では、明日も早起きですんで、おやすみzzz
  1. 2009/09/03(木) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. みぃみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事

>奥様
 ビバ早起き改め ビバ二度寝ぬくぬくですね;; ぬくぬく気持ちいいw
 お言葉に甘えて姫誘っちゃおうかな~?
 でも無理させるのもって思っちゃうかもですね;;
 ぼちぼちいきましょー
  1. 2009/09/04(金) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. はぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xhubx.blog99.fc2.com/tb.php/34-3ffd021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
無課金で遊んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する