FC2ブログ

急がば猪突猛進!

メイプルストーリー なつめサーバー プレイ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぅぉあたぁ!

刺身用のアジを自分でさばくようになって久しいですが だいぶ上手く出来るようになりました
初めの頃は身が崩れてしまったり中骨に身がいっぱい残ったりで自分用だから許されるレベル
今ではおすし屋さんやスーパーの刺身って程ではないですが なんとか合格点かな?
なんで自分でさばくようになったかというと刺身になっていると値段が3倍ぐらいになってしまうから
なんでも自分でやってみたくなる性分も手伝いみようみまねで始めたんですよ
自分でさばくと見た目が多少あれでも美味しいような気がします 鯵だけに味がいいんですよ・・・

最後の一言を書きたかっただけじゃないんだからねっw


メイポです

なんとなく目標がなくなってなにしようかな?とうろうろしてます
レベ上げすればいいじゃないかっていう気もしますが なんとなくやる気がおきません
レベ上げするには薬も必要です スノウマンはしばらくやめておこうと思うので元手がないのです
そんな訳で楽して狩れそうなところをうろちょろ

Maple090924_185345.jpg
硬いなこんちきしょーの図

うーん魅惑の安地狩りw ブランは上に範囲が広いのでこんなところでも当たります
ついでだから中にも入ってみました

Maple090924_190740.jpg
えいやーの図

黄金武術家は攻撃されてから反撃に移るまでとても遅いので反撃を食らわずに倒せます
ここならきっとかなりの黒字になるんでしょうね 経験値はどうなんだろう?と試してみると
5分間で0.35%でした・・・ 1時間で4.2%・・・
というわけで少林寺シリーズも1回目で終了とあいなりましたとさ

落ちる直前にはなにを血迷ったかタイラスの護衛クエストで
おっさんを守らなければ自分は攻撃されないんじゃないか?などと思っていってみました
でも予想通りというかなんというか全然ダメでした;;

今日のドロップ

・・・・・・・ なし><

LV121 62.32%
  1. 2009/09/24(木) 22:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャドー | ホーム | わーいわーい>>

コメント

なんだかんだ言いながらも、もう62%w
レベあがりますねw
イラっとしてネガティブなこと言ってもいいんだすよーw だって、あたしはいつも旦那さまに愚痴いってるんだもん>< それを、冷静沈着になだめてくれてるではないですかー( ..)φメモメモ
たまには、嫁に人間臭いとこ出してくださいな。
あたしは喜怒哀楽が激しいんで、いつもわがまま言ってるけど><たまーに、怒ってるのかなーって思うときがあるから;;猪突猛進!言ってくれーw
だって、大 大 大 ・・・・ナポリターン
おやすもzzz
  1. 2009/09/24(木) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. みぃみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事

>奥様
 レベルはねまったく上がる気配がないです この2日で10%ぐらいしかあがってません どうしたもんかね
 もう少し修行を積んできます;;穏やかな自分でありたいのです
  1. 2009/09/26(土) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. はぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xhubx.blog99.fc2.com/tb.php/55-ccd458d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
無課金で遊んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。