急がば猪突猛進!

メイプルストーリー なつめサーバー プレイ記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

今日はクリスマスイブですねー 自分は特に予定もなくおまけにちょっと風邪気味です
クリスマスと言えば思い出すのが クリスマスパーティーでウィスキーを飲みすぎて酷く酔っ払い
しばらくウィスキーが飲めなくなった事です よっぽど体に悪かったんでしょうね脳が拒否するぐらいに;;
お酒を飲むのもいいですがほどほどにして切り上げるのがいいと思います
自分が学生の時は上級生が下級生にお酒を飲ませるのが普通でしたが 最近はどうなのかな?
今にして思えばなかなかいい思い出でもあるけど ちょっと危険な事してたんだなーと思います
ちょっと危険な事でついやってしまいがちな事と言えば バイクや車の運転とかもありますね
自分のバイクはあまりスピードが出なかったですが 以前乗っていた車はそこそこ出るやつでした
そうは言ってもそこまではでませんでしたけどね 特にいじったりはしていなかったので
高速で180kmとかで走ることもあったけど 今にしてみれば馬鹿なことしてたなーと赤面の至りです
たまたま捕まらなかったし事故も起こさなかったですが 捕まるかどうかは紙一重なんですよね
スピード違反に限らず法令を犯す事は万が一捕まった時の事を想像してからやるべきでしょう
捕まっても構わないと思うならまぁ仕方ないのかなとも思いますが 覚悟がないならやめておきましょう
特に万引きやネット上の詐欺とか・・・ 捕まったら今の生活が破壊されることになるかもしれません
数百円~数万円で今の日常を失ってもいいとの覚悟があるなら止めはしませんが 割に合わないと思いますよ
最近の自分はスピードもあまり出しません 反則金払うのも馬鹿らしいしので交通ルールを守って安全運転
これがかっちょいい大人のする運転ですよっと


メイポです

水曜の更新ですが ちょっとした用事のために1日遅れで今更新してます
昨日できないこともなかったけど寝不足だったので早めに寝ちゃいました・・・
更新を楽しみにしてくれていたマニアな諸兄には申し訳ないことをしました;;

さて気を取り直して記事です
ギルドをようやく作成しました 2つ作りましてメインギルドが「御隠居」サブが「ひなただっこ」です
当初はサブをひなたぼっこにしようかっていう話でしたが 他に同名のギルがあるみたいでダメでした
結局バイトを2名募集しましてなんとか作りまして 現在ギル員は6名だったかな?
まだまだ寂しい感じですがこれからナンパに精をだして増やしていけたらなーと思います
ちなみにギルドの規約は2つあります
 1.挨拶をしましょう
 2.ギルドチャット・連合チャットでの商売は禁止
この2つです 法令に触れることや不法行為的な事や利用規約に反することは言うまでもなく禁止です
これはわざわざ規約で決めるまでもないので規約としては入っていません
いわゆる横狩りについてですが その辺は各自で考えて決めればいいかなと思ってます

ギルドも作ったので奥様と一緒に3次転職してきました 奥様は悲しい事がありましたがここではスルーw
SSを撮ったのですが上手く取れなかった;; まぁ特にこれといった事もなく転職完了です
ナイトになりました 2次スキルをどうしようか少し迷いましたがブレイブもEXも振りました
EXは振らない方がいいとか言う人もいるみたいですが自分は振ってもいいんじゃないかなと思いますよ
最終的にはEX発動の機会がなくなりますが EXを捨てても他にあげるようなスキルってないんですよね
まぁ人それぞれの好みによるのかなっと

ちょいと小耳に挟んだところによると アランでもらえる指輪って期間限定らしいですね;;
というわけでしばらくアランをやることになりました 期間内に70にするのが目標です
名声の倍をフル活用して一気に行きたいけど いけるかなー;; どうかなー::
奥様と一緒にチャレンジ! 結果は後のお楽しみーb

LV70 54.00%ぐらいだったような・・
  1. 2009/12/24(木) 19:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<・・・ | ホーム | バルログ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 19:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ギル作成おめです。

自分もただ今アラン作成して、チマチマlv上げてます。
今日から2pcでやってるんですが、グル狩してもそんなに効率よくないので
暫くモンカニで頑張る予定です。

ギル余裕があるなら招待してください。
キャラ名は「七剣守護神」です。
見かけたこともあると思いますが、お見知りおきを。

それではまた。
  1. 2009/12/29(火) 03:04:47 |
  2. URL |
  3. 手です #-
  4. [ 編集 ]

アランの調子はどうですか?70間に合いそうですか??
アランの指輪無事ゲットしてくださいね

最近彼女がほしくて合コン行くんですが友達が増える一方です;;
一緒にいて楽しい人いないかね~
中でもメルくれたら嫁なるってひとがいて、いくらか聞くと
魔シュリが買える額とかいってました
ふざけてますねwはい

しつこいようですが終わったら人気上げてください><
どうしても300ためたいので;
クエもなんのクエか未だわかりません;;
ほんとにお願いします
ちなみに今メルが180kしかありませんので人気かえないんですよね><
ほんっとうにお願いです
あとみぃみんsにもお願いします
忙しいならいいですけど;

はい あつかましいコメントでしたww
  1. 2009/12/30(水) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. wkenjiw #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとーw
久しぶりにブログ見にきました~
アランやりながら、旦那さまにわがまま言って、師弟のクエで猪突の嫁にカートをゲットしてもらいました(*^^)vその間アランはお休みになってしまって;;
旦那さまありがとーw

手s招待送っておきますねw
ではでは・・・またね
  1. 2010/01/06(水) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. みぃみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事

>管理者のみ・・・さん
 時間が空いているときに遊びに来ればいいのかな~と思いますよん
 来たときはよろしくねー

>手さん
 やっぱりそのキャラだったんですね~ 何となく装備とかからそうなんじゃないかな?と思ってたんですよ
 ブログの確認がとても遅くなってしまったので 今日の夜に招待してみますね;;

>けんじさん
 人気はねー 暇な時なら;
 人気もらえるクエストですが今はサンタ関連のビコの雪だるまが1日に一回できて それで2もらえます
 後はルディでできるゴースト捕獲マシンのクエが1日に一回できて1もらえます
 他は「可愛いひな鳥」+11「伝説の故郷」+15「忘れられた仙人」+15「神仙妙選王退治」+17「女神のペット」+20
 こんなクエもありますよん 是非やってみるといいと思いますよー 出典:メイプルGOGO

>奥様
 自分も久しぶりにブログ更新しました~ ;;
 カートは自分もとって欲しかったのですよんb
  1. 2010/01/06(水) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. はぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xhubx.blog99.fc2.com/tb.php/89-7c7dc4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
無課金で遊んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

