急がば猪突猛進!

メイプルストーリー なつめサーバー プレイ記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千とヒットのはげ隠し

年も明けて10日ほど経ちました そういえば今日は成人の日ですね
自分の時の成人式は地元の小さなホールで話を聞いたような聞かないような・・・
そのあとは同窓会みたいになりまして まぁお決まりのコースですね
とても真面目だった人がロン毛でかなりイメージが変わっていたのに驚いた記憶があります
まぁ自分はあまり変わってないのかなと思うのですが どうなんでしょうね?
大人になると分別をわきまえた穏やかな人になる・・・なんて事は全くないですよね
やっぱり「三つ子の魂百まで」これが正しいのかなと思います
そういえば某政治学の先生だったかな その方が言っていたことが何となく頭に残ってます
「感性に基づく価値観の変更がないと人は物事のとらえ方を変えることは難しい」確かこんな感じ
言われるとそんなもんかなと思いますが実際はどうなんでしょうね
いけないことだと頭ではわかっていてもやってしまうのは心の深い部分での反省がないからなのかな?
ちょっと瞑想でもして日々の行動を反省してみるかな・・・   ぅぅ;;足が・・・


メイポです

記事なんですが・・・特にこれと言って書くようなこともないんですよね
引き続きアランをやってまして現在64レベ モンカニ2だけやってます
たまに発生するアラン専用クエストやビコの雪だるまなんかもやってますが基本はモンカニですね
最近は奥様とご一緒することが多くて モンカニ→ルディのど真ん中でチャット→落ちこんな感じです
まぁ70レベにするのが目標なので仕方ないのかなと・・・

70になったらとりあえずは猪突に戻りますが やることが色々あるような無いような
とりあえずはギル員を増やしたいなーと思います 今は2~3人だから若干寂しいですもんね
拡声器とかを使って集めるのもいいんですができればナンパで集めたいなーと思います
まぁ拡声器で集まるかどうかもよくわかりませんしね 今はギルドもいっぱいなので中々難しいですね

そうそうこのブログ閲覧者数が累積で1000超えました
文章も稚拙でたいして面白くもないブログに来ていただき感涙にむせっております・・・
・・・そこまでの感動はないですがやっぱりちょっと嬉しいものですね ありがとうございます

  1. 2010/01/11(月) 10:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒い・・・ | ホーム | ・・・>>

コメント

千ヒットおめでと~!(^^)!ハゲは隠さず披露しましょーねw
アランとはもうすぐおさらばですが、旦那さまとはこれで3体目になるのか・・・
あと何つくるー?って もう、猪突に戻ろうw
アランのキー操作がどんどん増えていくんで、だんだん混乱してきたし・・・(T_T)
でもたまにはアランやろーねw
ギル員も早く増やして、ギルクエとかやりたいですよー(^'^)
また、みんなでワイワイやれるギルになれるといいねw
可愛い女の子しか声をかけないようですが、そこはひとつ、男であることを忘れてナンパしてくださいねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鬼嫁より
  1. 2010/01/12(火) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. みぃみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事

>奥様
 1000ヒットありがとー 奥様がカチカチとカウンターを回してくれたおかげですねw
 今後はギル員増やすのが最大の課題ですね あまり吟味しないで片っぱしから入れちゃうのがいいのかな?
 何か起きたらその時はその時で そんな感じで集めた人でもいついてくれた人もいるからねー
 言われてみれば女キャラに声かけることが多いような・・・ 気のせいってことにしておきましょうw 
  1. 2010/01/14(木) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. はぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xhubx.blog99.fc2.com/tb.php/91-22807b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
無課金で遊んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

