急がば猪突猛進!

メイプルストーリー なつめサーバー プレイ記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・

今朝は東京地方でも氷点下にいった・・・のかな? 確認してないからよくわかりませんがね
そういえばベランダに置いてある生ごみ処理機の上に氷ができてたなー
生ごみ処理機って言っても下に蛇口が付いているただのバケツなんですけどね
そこに生ごみを入れておくとあら不思議水と二酸化炭素?に分解されるそうな
蛇口から廃液を出して数百倍に薄めて植木に与えたり 中の固形物も肥料になるんだってさ
この時期はあまり気にならないかもしれないですが 夏の暑い時期の生ごみ処理にはお勧めです
臭い生ごみを持って朝捨てに行くとかしなくていいですしね 何よりほらエコですよエコ
エゴじゃなくてエコに目覚めましょう!


メイポです

アップデートがありましたねー 今回はいろいろとシステムにも変更があったみたいですね
自分が気がついた範囲では以下の2点

①個人情報で持っいる椅子が表示されるようになった
②グループを組んでない状態で他の人を右クリックでグループ招待すると勝手にグループを作ってくれる

①に関して言えばこんなにいっぱい椅子持ってるんだよーって自慢したい人以外はほぼ意味がないのかな?
強いて言えば自分が欲しい椅子を持ってる人に交換の申し込みがしやすいぐらい?
あえて機能として追加する意味があったのかな?と多少疑問に思うけど きっと何らかの思惑があるのだろう
②については結構便利かなと思います 自分はグループ作るとこがなぜか多いような気がするのでね・・

ここ数カ月チートが酷いみたいですね メルの稼ぎ方マニュアルでもあるのかどうかは知りませんが
みんな同じ場所にいるみたいですね よく見かけるのがエルナスのヘクタ・ホワイトパンのマップ
そんで必ずと言っていいほどフレイムウィザードです チャリクエ品でも集めてるのかな?
後は神殿の思い出1にいっぱいいるみたいですね こっちは時間のかけら集め?
ここからは推論になりますが このチート集団とフリマ1でメルを売りますって連呼してる人達は
おそらくですが中国の業者?なんでしょうね なんかどこかのホームページに誘導しようとしてるけど
こんな怪しい集団のところのサイトに行く人なんかいるのかな?
アクセスした途端にウィルスいっぱいなんてことになりそうですよね 皆様も決して行ってはいけませんよw

そもそもネクソンにはチートに対応するという考えはないのかなと思わざるを得ない状況ですね
マンスリーテーマソングにいくら払ってるか知りませんが ログイン時に冒頭しか聞かない歌に金払うなら
その金でバイトでも雇ってゲーム内を巡回させた方がよっぽどいいと思うんですけどね
運営が対策しないならユーザーで対策を・・・チートは1点集中させて狩りまくるみたいなので
みんなで集めたやつを狩りまくればそのうちいなくなるかもねw ついでに一緒にID凍結されるかもですが;

アランですが現在68レベになりました 後2レベなので今週中には70になると思います
そしたら猪突に復帰してギル員ナンパしてもう少し人員を増やしたいなと思います マークも考えないとね;

  1. 2010/01/14(木) 17:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<またね~ | ホーム | 千とヒットのはげ隠し>>

コメント

マークはツルピカマークでお願いしますw
週末にはあたしも3次したいなって思ってるけど。なかなか旦那さまに追いつけないな><
あと3レベがんばるおー!(^^)!来週からはナンパするんじゃーw




イケメンをねw
  1. 2010/01/15(金) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. みぃみん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです。

最近戦士をほったらかしてアランを育成中です。
そこで教えてほしいんですが、アランのAPやSPはどのように振ったらいいですか?
現在Lv.15です。

よろしくお願いします。

ちなみにこれからのペンネームは「はねしろ」にします。「氷静のししゃ」は長くて書きにくいので。
後今度会った時はできればギルドに入れて下さいm(_ _)m
ではでは。
  1. 2010/01/24(日) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. 氷静のししゃ #-
  4. [ 編集 ]

はぶ!!!!おひさ!!!!!!!!ぜひきてくれ
  1. 2011/04/24(日) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. Momo ひまたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xhubx.blog99.fc2.com/tb.php/92-413d412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/25(日) 06:13:05 |

FC2カウンター

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
無課金で遊んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

